広告 占いコラム

【突然ですが占ってもいいですか?】3人の出演占い師~動画配信・CMの曲

「突然ですが占ってもいいですか?」が大人気ですね!

りえ
こんにちは!電話占いランキング7のりえです。

突然ですが占ってもいいですか?(突占)ですが、私のTwitterでも3月からシェアさせていただいていました。

最近は占い番組も少なかったので、このような番組が新しく始まるのはうれしいですね!

突然ですが占ってもいいですか?の占い師の情報や動画の配信状況、話題になっている番組テーマ曲などについて紹介していきます!

 

「突然ですが占ってもいいですか?」次回の放送内容

  • 5月6日(水) 22:00~22:54
    突然ですが占ってもいいですか?【スタジオと占い師初絡み!寿命は…?運勢は…?】

↓次回の内容は「突然ですが占ってもいいですか?」の公式サイトやSNSで公開されます。

「突然ですが占ってもいいですか?」とは?なぜ、レギュラー化された?

「突然ですが占ってもいいですか?」は、2020年1月に放送された特番「突然ですが占ってもいいですか?in赤羽」が人気だったため、2020年4月15日(水)からレギュラー化されたテレビ番組です。

毎週水曜日にフジテレビ系で22:00~22:54までの時間帯で全国放送されています。

また、レギュラー化された初回4月15日の放送では、福岡県や博多出身の占い師を訪ねる2時間スペシャルとして放送されました。

 

レギュラー出演者:フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)

「突然ですが占ってもいいですか?」では「フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)」という肩書で3人の芸能人がレギュラー出演されています。

  • 沢村一樹
  • 水野美紀
  • 池田美優(みちょぱ)

占いが好きな方は女性が多いので、「水野美紀さん」や「みちょぱさん」が出演されているのは、女性目線で嬉しいですね。

また、個人的に沢村一樹さんはダンディで好きです(笑)

 

みちょぱさんは、この番組が初めてのレギュラー番組だったそうで、レギュラ化が決まった時に嬉しい様子をTwitterに投稿されていました。

 

出演占い師

メインで出演されている占い師はこちらの2人です。

  • 木下レオン
  • ぷりあでぃす玲奈

木下レオン

左の方が占い師の木下レオンさんです。とてもさわやかな方ですね!

木下レオン先生は、独自の解釈による「四柱推命」をメインとして鑑定をされている占い師で、パワーストーンも自作されていてこちらの方も人気があるようですね!

ぷりあでぃす玲奈

ぷりあでぃす玲奈さんは、この写真で持っている本からも分かるように、有名占い師「ゲッターズ飯田さん」の一番弟子でもある方です。

特に、占いのスタイルはしっかりと明記されていないため、ゲッターズ飯田さんのようにいろいろな占いを幅広く使っていらっしゃるようです。

これまでの出演占い師

  • ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田

「突然ですが占ってもいいですか?」の4月15日レギュラー化初回にゲスト出演されていたのは「ゲッターズ飯田さん」です。

ぷりあでぃす玲奈さんがレギュラー出演されていることから白羽の矢が立ったのでしょう。

ゲッターズ飯田さんに関しては占いが好きな方なら皆さん知っている方だと思います。

 

「突然ですが占ってもいいですか?」の動画を見るには?

「突然ですが占ってもいいですか?」はフジテレビ系で毎週水曜日・22:00~22:54の時間帯で放送されています。

しかし、見逃した方や、今までの放送を見たいという方もいると思います。

 

YouTubeでは、公式(フジテレビ)から1つだけ動画が上がっています。

この動画は2020年1月3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか!?n 赤羽」の予告で(4分34秒)という短い動画になっています。

もちろんテレビ放送されているものなので、YouTubeで全編を見ることはできません。

正式に「突然ですが占ってもいいですか?」の動画を見る方法をいくつか紹介します。

 

TVer(ティバー)

TVer

テレビ番組の見逃し配信に関しては「TVer」で見ることができます。

しかし、TVerではずっと動画が見れるわけではなく、一週間もしくは、一部番組は1週間以内でも見れなくなります。

放送終了後から視聴出来ますが、都合により放送終了後すぐに視聴できないこともございますので、あらかじめご了承ください。 なお、基本的には配信期間は放送終了後から、次週の次話放送直前まで、約1週間となっております(一部番組を除く)。

また、この「突然ですが占ってもいいですか?」に関しては、一部番組に含まれるのか1週間以内に見れなくなっていました。(記事作成時)

基本的には、テレビ放送後1時間程度でTVerへ配信されるそうなので、見逃しの場合は早めに見るようにしましょう。

 

↓こちらに表示されない場合はTVerでの配信がない状態です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)

いつでも見ることができるのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

こちらは、フジテレビの動画配信サービスなので安心してみることができます。

FODは「月額888円(税抜)」で動画を見ることができるサービスで、「突然ですが占ってもいいですか?」は期間限定見放題に含まれています。

なので、月額料金のみで見逃し配信を見ることができます。

 

「突然ですが占ってもいいですか?」を見るには、この3つの方法しかありません。

  • テレビ番組(フジテレビ系)を時間通りに見る
  • TVerで見逃し配信を見る
  • FODで見逃し配信を見る

 

なので、888円ならお金払ってもいいかな!という方は、FODで見るのが良いでしょうし、時間が合わないなどの方はその日の深夜か次の日にTVerで見るのも良いでしょう。

 

「突然ですが占ってもいいですか?」のCMテーマ曲は?

「突然ですが占ってもいいですか?」のCMやテーマ曲となっている音楽は、バンドグループ相対性理論の「マイハートハードピンチ」という曲です。

歌詞はこちら

他にも恋愛系の曲を出しています↓

相対性理論『LOVEずっきゅん』

その他、相対性理論が気になる方は、公式YouTubeに複数の楽曲が上がっています。

 

「突然ですが占ってもいいですか?」の今後に期待!

最近では占い番組は少なかったと思います。

また深夜帯や地方局などニッチなところで放送されていたものが多かったですが、この「突然ですが占ってもいいですか?」は22:00~というゴールデンです。

しかも、フジテレビ系で全国放送されるので、今後もブームになる可能性は高いですね!

 

りえ
私としては、いろんな占い関連の企画や紹介がされることを期待しています。

また、占い好きの方は皆さんそう思っているでしょう。

 

そして、占い番組を見ると自分自身も占ってもらいたいと思うのもです(笑)

電話占いランキング7では、家にいながら有名占い師に占ってもらうことができる「電話占い」や「チャット占い」をまとめています。

興味がある方は一度占ってもらってください。

 

また、最近ではLINEのトーク画面(チャット)で有名な占い師に占ってもらうこともできます。

実際に占ってもらった様子や使い方をこちらでまとめているので興味のある方は一度ご覧ください。

↑LINEをやっていれば誰でも占ってもらえます。

 

この記事を書いた人:りえ

電話占いランキング7編集長。2013年から電話占いについてまとめています。私自身も初めは「占いジプシー」と言われる、占い師を転々とする人でした。>>続き(プロフィール)

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

占い師りえ

占い師りえ。1987年生まれ。スピリチュアルリーディング、タロット、西洋占星術。現在は占い師のマネジメントと電話占いのトリセツを運営。2013年から電話占いを利用し始めました。当時は詐欺の電話占いも多く、今までそんな悪質電話占いに騙された一人です。私は占い師でもあるので、詐欺電話占いがなくなるよう「電話占いのトリセツ」を運営し始めました。

読んでおきたい人気記事

安い占い「電話占いカリス」 1

提供:ティファレト 電話占いカリスは、テレビ出演している占い師も多く、その際は芸能人も鑑定していて、上場会社の子会社である株式会社ティファレトが運営しています。   電話占いカリスの占い師は ...

電話占いウィル 2

  電話占いウィルには霊感霊視の分野でレベルの高い占い師が在籍しており、特に恋愛に対するご相談を、過去何十年に渡り鑑定してきている当たる先生が多くいます。   また、波動修正やヒー ...

電話占いピュアリ 3

その中から当たる先生や2024年最新の口コミ・2chなど各掲示板の評判を紹介します。 電話占いピュアリの口コミ2024 電話占いピュアリの詳細 電話占いピュアリの支払い方法 電話占いピュアリの当たる先 ...

電話占い復縁ランキング 4

「復縁の相談が当たる電話占いランキング」と「復縁に強い占い師ランキング」を紹介します。 復縁占いランキング 電話占いウィル 電話占いウィルは、復縁はもちろんのこと恋愛関係の相談に絶対の評判があります。 ...

電話占いリノアの口コミ2024 5

      電話占いリノアに、レベルが高い占い師が揃っている理由として、CSEプロダクションという占い師専門のプロダクションが運営しいることが挙げられます。 占い師専門の ...

LINEトーク占い 6

提供:LINEヤフー 今、話題沸騰中の「LINE占い(LINEトーク占い)」を紹介します。 本当に当たるのか? 口コミ・評判はどうなの? 当たらない理由は? 使い方は、簡単?? という疑問を持っている ...

チャット占いアプリランキング 7

今までネットで占いを受けるサービスとしては、電話占いやメール占いが人気でした。 しかし、普段の生活でもLINEなどのチャットサービスを使う用になり、占いの業界も「チャット」での鑑定が増えてきています。 ...

無料で利用できる電話占い 8

電話占いを受けるときは、出来るだけ安く占ってもらいたいですが、中には、無料で占ってもらうことができる電話占いもあります。   「無料お試し鑑定」「10分無料」「初回3000円無料」など初回無 ...

2023年 新規オープンの電話占い20選 9

2023年に利用するべき2020年-2023年にできた、まだ1年もたっていない電話占いや、ここ数年の間に新規オープンした新しい電話占いを紹介します。 「初回無料」を利用すれば、お得に利用することもでき ...

電話占いメル 10

電話占いメルは、比較的新しくできた電話占いです。   当たる占い師は、人気NO.1のここみ先生や未来翔(あすか)先生が人気になっています。 初回10分無料の占い師であれば、電話占いメルが初め ...

-占いコラム